リジッドから1,968時間着用したアーペーセーのプチスタ#30

2014-05-13

リジッドから着用開始したPS

リジッドから1,968時間着用したアーペーセーのプチスタンダードです。洗濯は着用1436時間あたりでドライクリーニングにだした一回のみです。


ジーンズを穿いて活動していると暑い季節になってきました。
秋まで着用を休止、適当なビニール袋に入れて、冷凍庫にて保管します。

初夏前の寒い日は、もう一本のプチスタやニューキュア等を穿こうと思います。







ワードローブの筆頭としてこのプチスタに慣れ、飽き、愛着を持って穿いているのですが、このプチスタについて特筆するべき点がなくなってきました。このままシワにそって色落ちし、コントラストがついていくのでしょう。


夏期は昨年同様、A.P.C.ジーンズをカットした短パンを穿き、その色落ち過程を投稿します。


プチスタ着用から二年半が経過し、blog開設当初に記載したプチスタを五年穿く計画の折り返し地点まできました。あと二年半はプチスタを穿きながらこのblogを続けられそうです。


まだ一本未使用のプチスタが残っているので、秋におろしたいと思っています。こちらは、気負わず適当に洗濯しながら穿いていきたいと思います。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ