所有しているジーンズ

2016-09-04

今回は所有しているジーンズの革パッチをアップします。
計22本。



まずはウエアハウスの1001XX
パイプドステムなので近年穿きにくいです



同上
アーティキュエット状に抜糸すればいいかな
と思っていたのですが、実行していません
ピスネームがかなり上部についています
生地は強撚糸だったと思う



ウエアハウスの800
ピスネーム無し
強撚デニム
1WASH後の立体的なディテールやフィッティングを考えたノンテーパードなシルエット
らしいです


商品詳細リンク



ダブルワークスの6601XX
俗に言う綺麗な青色のジーンズになるとおもいます
適当に洗っています
ほとんどテーパー無しのストレート



PBJのXX-003
ブラックジーンズかと思うほど染が黒い
生地にザラつきがあるので点落ちしそう


商品詳細リンク



68606ローライズカスタマイズド
パッチが無いので内タグを撮影
気に入って2本購入した奴   
裾をクシュクシュにして穿いていました
全てディオールが悪い



68606のバックポケット
オレンジタブでビッグE
もう一本はプチスタを買う前に穿いてたけど、売った
耳はありません



日本製47501
いずれ穿くつもり
バレンシア製の47501は手放した
バレンシア製の方が評判はいいようです



505タイプ
ジップフライ
シルエットは細身
これを穿こうと思ってもプチスタを穿いてしまう



505タイプ
ジップフライ
ちなみにlot以降の数字は品番でありません



ドゥニームのXX
SHINS期
denimeのXX三種類は手放せない



ドゥニームの66XX
ズニの名作
レッドウイングのセッターなんかと合わせて穿いてた
オリゾンティ期のやつ



ドゥニームの805XX
昨年だか一昨年にやっと手に入れた
オリゾンティ期
これも旧ドゥニームの名作



ドゥニームの501ZXXタイプ
かなりボロいが捨てられないでいる
色落ちは良いです



マッコイの901
ピスネームあり
いつか穿きたい



マッコイの906
ピスネームあり
踝丈にしてしまった



マッコイの前身アルティメイトシーカー901
95年位に製造されたやつ
色落ち良好です
パッカリングのアタリも良い



サムライジーンズのS510XX
samuraiは割りと好きです
色物扱いされているようですが


商品詳細は以下のリンク
21ozなんかもあります
サムライジーンズの606タイプが昔欲しかった



シュガーケーンのヘアオンハイド
ドカンとかボンタンとかそんな感じのバギーな太さ
生地感はかなり好き



ビームスのポリ混ブラックジーンズ
昨年よく穿いた



アーペーセーのプチスタ
リジッド



アーペーセーのプチスタ
リジッドから穿いてきたやつ
rue madame paris表記がいらない



アーペーセーのプチスタ
糊を落としてから穿いてきたやつ
ボタンがフラットタイプ
カラカラ音がして気になるボタン



アーペーセーのニューキュア
たまにはいてます


脈絡無く好きなラップ




終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ