夏場に穿くアーペーセージーンズ

2014-06-14

ハーフパンツにしたキュア ハーフパンツにしたレスキュー

暑くなってきましたね。
夏季に穿くためにカットしたレスキューとキュアを一年ぶりに引っ張り出してきました。
夏場用なので、アタリ等の色落ちは意識せず普通に洗濯をして全体的に色落ちさせていきます。


レスキュー
昨年の夏場、よく穿いてました。今年も穿きます。
rescueはバックポケットの位置が他のモデルより低めに設定されているようです。下のキュアと見比べてみてください。







キュア
ユーズドで購入したキュアをハーフパンツにしました。
購入時からヒゲがついていました。
ハチノスもはいっていたのですが、色落ちが私の体型にフィットしなかったこともありカットしました。




夏場はきちんと洗濯して穿きます。
あともう一本、apcデニムを短パンにする予定です。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ