リジッドから2,246時間着用したa.p.c.のプチスタ#33

2014-11-21

リジッドから着用開始したPS

 以下のジーンズの画像は、リジッドから2,246時間着用したアーペーセーのプチスタンダードです。
着用1,436時間と1,984時間目でドライクリーニングにだしました。




平置き撮影時より、画像が実物に近づいたと思います。最近はこちらのプチスタをよく着用していて、糊を落としてから着用を開始したプチスタははいていません。この文をタイプしていて久々に穿こうと思いました。


以下、財布を新調した話です。




財布とキーケースを新調しました。
以前、このブログでも紹介したコルボのカード小銭入れと、キーケースからワイルドスワンズのグラウンダーとクリッパー2へ。
コルボの革のエイジングをここに投稿していこうと思っていたのですが、忘れていました。
コルボの革製品を一年と三ヶ月程度使用した所感は、良いといえます。
財布を新調するにあたって当初は、コルボの二つ折りの財布にするつもりだったのですが、勢いでワイルドスワンズにしました。
長い付き合いになると思います(既にクロコの商品が気になるのですが)。


コルボ



ワイルドスワンズ


両方



ワイルドスワンズの二つ折りの財布はプチスタのバックポケットにぎりぎり入りました。


終わり。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ