穿くのを止めるまで増えるダメージ

2015-12-17

今回はまたダメージが増えたので、補修をした報告です。臀部の生地が全体的に限界です。100均のデニム地のアイロンで熱着する補修布を裏からあてました。このプチスタ(リジッドから穿いてきたPS)はその場しのぎの応急処置を重ねて穿き潰す所存です。



白い矢印のしたの箇所が新ダメージです
横糸でぎりぎり繋がっています
右のダメージも酷い


ポケット下にも


内部から覗くと



ほっとくと裂けます



以前、補修布を当てた箇所
矢印の下が今回のダメージ箇所
なんだこれは
このプチスタの下にデニムプリントのタイツとか穿けば



補修布の上からアイロンをあてました



内部の撮影を忘れてしまったのですが
クロッチ周辺もかなり薄くなっていたので



気休め程度の補修をしました
今回は左側



以前、なおした裾周辺



酷いことになっていますが、まだまだ穿くのでさらにボロボロのプチスタになりそうです。
ここ一週間はポリ混のブラックデニムのみ穿いていました。
ハチノスのクセがついてきていましたが、またこのプチスタを穿きはじめます。


151220追記
臀部のダメージがある箇所の生地が横糸だけになるまえに補修布を当てておけばいいのではと思い実行。布一色で統一したかった。





終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ