色落ちしたプチスタやプチニュー画像へのリンク

2015-11-26

今回は色落ちしたプチスタやプチニューの画像を詳細と共に多数見られる国外のサイトを発見したので紹介します。


Heddels


 heddelsさんのホームページの検索欄にpetitと打ち込んだら沢山ヒットしました。ご覧になってみてください。まとまった数の色落ちしたプチスタの画像を見られるので圧巻です。これらの画像をよくみると黄ばみが見受けられ、清潔感(私が使っていい単語なのか)よりも色落ちを重視してジーンズを着用なさる方が外国には多数いらっしゃるようです。上記のサイトを見て私はヒヨってプチスタを洗いすぎたなと思いました。濃度は重要だと二年ぶりくらいに痛感。


上記のサイトはアーペーセー以外のブランドのジーンズの色落ちも多数見られるのでお勧めです。


私も日本人の方がご着用し、色落ちさせたa.p.c.ジーンズの画像を多数みられるサイトを作りたいと思いました。かつて企画したプチスタンダーズは応募数0でボツになったのですが、いずれまた募集してみようと思います。今回はまとめて掲載する形式ではなく、締め切りを設けずに常に募集し、ご応募頂いた順に一つずつ当ブログにて掲載させていただく形にする予定です。まだ思いつきの段階ですが、詳細が決まり次第投稿するので宜しくお願い致します。


終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ