2,506時間穿いた後に洗濯、乾燥させたプチスタ#38

2015-03-09

リジッドから着用開始したPS

 以下の画像は、リジッドから2506時間穿いて洗濯、乾燥後のa.p.c.のプチスタです。生地にコシが戻りました。


 洗濯前のウエストサイズの計測を忘れ、今回も伸び、縮みを調べ忘れました。洗濯後のウエストサイズ28のプチスタのウエストは約78cmでした。次の洗濯前に計測しようと思います。








以下、ダメージ箇所です。








 ダメージ箇所内部からアイロンで補修布を当てました。もうボロボロです。


 アーペーセーのバトラージーンズプログラムをご存知ですか?穿きこんだアーペーセージーンズを引き取る代わりに半額で新品を購入できるプログラムなのですが、このプログラムで推奨されているようにジーンズを穿けばいい色落ちになりそうですね。


当ブログ推奨の穿き方は、極力洗わずに穿くです。結果は投稿してきた通りです。
現在は100時間位穿いたら洗えば良さそうだなと思っています。


終わり

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ